ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

パキスタン料理

リトル・ミス・サンシャインは、満足のいく映画できた。

しばらく残像に入り込んでしまいますね。

前向きに成長したいと考えるくらいのリトル・ミス・サンシャインに出会ったんです。

リトル・ミス・サンシャインは、若者に人気です。

アビゲイル・ブレスリンが登場しているものの中で考えると、リトル・ミス・サンシャインが1番見やすいと思います。

映画にアビゲイル・ブレスリンが出ると、作品の味がもっと多くなります。

リトル・ミス・サンシャインなんかは別格で、愛されている作品だと思います。

パキスタン料理を欲しているときはとりあえず、池袋の方にあるお店へ伺います。

癒される雰囲気だったから、来て良かったと思えました。

一人前がたっぷりなので、よく食べる人には最適ですね。

注文を頼もうとしたら、早々スタッフが動いてくれるので、良い印象を受けました。

値段もおてごろなので、金欠でも食事が出来ます。