ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ボーン・アルティメイタムについて

天候はすがすがしく、雲もあまりなくて晴天です。しかし、気温はなかなか上がらず風は冷えています。

自宅の方の小川町にある、かつて常連であったお店で食事をしました。

学生や恋人同士のお客がほとんどです。

デートがしたくなるような感じがあると思います。

材料に思い入れがありそう。

とくにくじら料理がおいしかったです。

店長の話がすばらしかったです。

団体で行っても意外と楽しい気がします。

ボーン・アルティメイタムは、満喫していて魅力的な映像がおきにいりです。

人気の高いボーン・アルティメイタムは、笑ってしまうので何人かで見た方が楽しめると思います。

マット・デイモンも出ているボーン・アルティメイタムは、振る舞いが人気となり、レンタル数の多い映画へと変わっていきました。

マット・デイモンはスタッフを心配したりと、芝居の休憩中も優しい人なんだと知りました。