ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ショートワンピとmanics

同僚の買い物に付き合ってムルーアに朝から行きました。

私は買う予定なかったけど、一目惚れしたタンクを買って帰ってきました。

ムルーアの店員さんは、接客が凄く上手なので、いつも乗せられて買うことになってます。

ムルーアのショートワンピは若い子から年配まで着こなせる二役できる柄なので、年齢問わず、着こなすことができそうです。

新しいタンクを同僚に見せたら、いいじゃん!と言ってくれたので、少し自信持てました。

パブリック・エネミーズってすごく大事です。

思考を改正するきっかけをくれます。

人気のあるパブリック・エネミーズを堪能したのだけど、様々な人に喜ばれるストーリーなのだと思いました。

ジョニー・デップが出てるDVDはは何度も手に入れたくなります。

ジョニー・デップの作品は、共感できる話が多いです。

文句なくジョニー・デップの映画は見ごたえがありますね。

パブリック・エネミーズの世界にしっかりハマっていきたいです。