ジャズがすきっ

ジャズ系の音楽を良く聴きます。

ボーイズ・ドント・クライ

ボーイズ・ドント・クライは凄いです。

中のいい友人に話したくなるような内容です。

生涯数え切れないくらいボーイズ・ドント・クライを観ることになると思う。

そのくらいボーイズ・ドント・クライは見ごたえがありました。

ヒラリー・スワンクは、難しい登場人物でもはまってしまうんだなとボーイズ・ドント・クライを堪能したあとそう分かりました。

確かに!と思ってしまう作品でした。

ボーイズ・ドント・クライを見る時は、ヒラリー・スワンクの役に見入ってしまいます

若い子が着るようなSpiral Girlのタンクを沢山集めたけど、系統変えて着たことがないVICKYのタンクとかケミカルワンピを買ってみようかと、思ってます。

Spiral Girlの女の子って、感じの良い方が多いのですよね。

最終的には乗せられて購入しています。

レッドのタンクは、1着あるだけで朝晩の気温差がある時に役立ちます。

私はSpiral Girlのケミカルワンピが一押しですよ。

あとちょっとセール価格になってればSpiral Girlのタンクを色違いでレッドと水色を手に入れたかったです。